そこんとこ知りたいな

知りたいこと何でもまとめています。

隅田川花火大会のレストラン予約なら?見える夜景が豪華なのに安い?

      2015/06/26

スポンサードリンク

a1380_000440

隅田川花火大会では、大勢の人出で賑わうので
かなり混雑します。

人混みが苦手だし、夏バテの中での仕事の毎日を考えると
打ち上げ場所近くの会場で観るのはちょっと‥。

そんな時はレストランを予約して
日頃の自分へのご褒美にしてしまいましょう。

花火大会の時のレストランはウン万円が
多いのですが、リーズナブルな料金設定が嬉しい穴場を
ご紹介します。

スポンサードリンク

隅田川花火大会のレストランを予約するなら?

隅田川花火大会に合わせて
レストラン予約が始まっていますね。

結構、お値段が2万円や3万円というレストランが多い中で、
リーズナブルな料金設定のレストランがあります。

それは
レストラン ルーク ウィズ スカイ ラウンジ
RESTAURANT LUKE with Sky LOUNGE

です。

なんと
税、サービス料込の10,000円という
価格設定が嬉しいところですね。

立食でビュッフェスタイルの夕食を楽しみ花火鑑賞となります。

お料理は前菜と魚やお肉料理、
パスタやリゾットとデザートが楽しめます。

フリードリンクでワイン、・ウィスキーハイボール
カクテル各種がある他、
運転手や飲めない人、子供には嬉しいソフトドリンク各種が
用意されています。

隅田川花火大会の特別プランは18:00~21:00の利用時間です。

レストラン ルーク
ウィズ スカイ ラウンジ

【RESTAURANT LUKE with Sky LOUNGE】
〒104-0044
東京都中央区明石町8-1 聖路加ガーデン47階

予約
℡03-3248-0211

電車でのアクセス
◯東京メトロ日比谷線 築地駅3番出口 徒歩5分
◯東京メトロ 有楽町線 新富町駅6番出口 徒歩7分

隅田川花火大会のレストランで見える花火はどんな感じ?

花火大会の日は、ただのお食事に行くわけではないので
花火の見え方が特に気になりますね。

レストラン ルークですと
47階最上階テラス席で楽しむ花火鑑賞なので、
打ち上げられる花火を周囲の建物の邪魔なく見ることができます。

見上げると言うよりは同じ目線の高さという感じで
首も疲れません。

隅田川花火大会は19:05~20:30分の予定ですので、
18:00からレストラン入りしてお食事しておくと
その後の花火を堪能できますね。

当日は電車や道路の混雑が予想されますので
早めの到着を意識しておくとよいでしょう。

隅田川花火大会と夜景までレストランで豪華に!

レストラン ルークでは花火大会の鑑賞だけではなく
夜景の眺望が素晴らしいんです。

聖路加タワーの47階最上階からの眺めは息をのみます。

47階は地上221mですので周りの建物が全くじゃまにならずに
視界を遮られず東京スカイツリーも、東京タワーもよく見えます。

花火大会以外のお食事でも贅沢な夜景を楽しみに
訪れる人が後を絶たないのも納得です。

隅田川花火大会の日は夜景を楽しみに来るお客さんに加え
花火大会のイベントでのお客さんが利用することになります。

180席のみの予約で締め切られるので
早めの予約が必須です。

計画して決定したらすぐに電話で予約することをオススメします。

【レストランルークの東京湾花火大会はコチラの記事♪】

まとめ

レストラン ルークは豪華なビュッフェで隅田川花火大会を
楽しめるスポットです。

お値段も嬉しいリーズナブルな設定で
花火大会のみならず夜景まで楽しめます。

東京タワーとスカイツリーのある夜景も必見です。

スポンサードリンク

 - 花火大会 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

花火大会で熱海へ旅行にいくなら?宿泊事情は?駐車場はどこにある?

スポンサードリンク ドドーン!!きらきらっ!! の連続で今年もいよいよ花火大会! …

東京湾花火大会の2015年はいつ?屋形船なら打ち上げ場所近くで?

スポンサードリンク 自分への特別なご褒美に 東京湾大華火祭の屋形船。 光と音のダ …

花火大会の隅田川でスポット(穴場)はどこ?雨対策、屋形船は?

スポンサードリンク 今年こそ花火大会にいきたぁい!! 隅田川でも花火大会あります …

横浜開港祭花火大会で最寄り駅は?時間と場所は?

スポンサードリンク 花火大会は横浜開港祭で誰よりも早く! 毎年七十万人を動員する …

東京湾花火大会の場所とレストランはどこがいい?2015年なら?その3

スポンサードリンク 東京湾花火大会として知られている、 東京湾大華火祭!! 20 …

神宮外苑花火大会のチケットとスポットは?屋台でそれとも?

スポンサードリンク 神宮外苑花火大会では、 人気アーティストのライブも見られるこ …

花火大会で隅田川のスポットは?最寄り駅はどこ?雨対策は?

スポンサードリンク 夏はやっぱり花火大会! 花火大会で夏を感じたい!! 隅田川の …

神宮外苑花火大会のスポット2014年は?2015年はどう?

スポンサードリンク 神宮外苑花火大会! 雑踏の中で見るより涼しくゆったり楽しみた …

神宮外苑花火大会のチケット事情は?スポットと屋台は?

スポンサードリンク 毎年恒例となっている神宮外苑花火大会♪ 花火発数は、なんと1 …

浴衣で子供の女の子なら?着付けと着せ方は?その3

スポンサードリンク 子供の成長は早いものです。 その時々でかわいいものを着せてみ …