そこんとこ知りたいな

知りたいこと何でもまとめています。

東京湾花火大会2015年に中央区にあるレストランなら場所と時間は?

   

スポンサードリンク

a0007_002849

東京湾花火大会こと東京湾大華火祭は
2015年も大勢の人々が注目しているイベントです。

花火大会の打ち上げ場所近くで見るとなると
暑いですし混雑が大変、体力的に難しい‥。

そんな時は、レストランでゆっくり花火鑑賞をしちゃいましょう。

東京タワーと東京スカイツリーの夜景との花火のコラボで
贅沢なひと時を過ごせるレストランを確認します。

スポンサードリンク

東京湾花火大会2015年に中央区なら?

中央区ですと花火が見やすいこともあり
地上では混雑覚悟での花火鑑賞になります。

12000発の花火を見られるならストレス解消になりますが
真夏の暑い仕事疲れの中では、体力的には大変です。

そんな中で、お食事も含めその日のプランが全て決まっていると
気持ちもゆっくりして東京湾の花火大会を楽しめますね。

日頃の頑張っている自分にご褒美として
レストランを予約しちゃうのはいかがでしょうか。

いつも気を使って過ごしているんだから
この日ばかりは気心知れた友達を誘って遊んじゃいましょう。

楽しい夕食と東京湾大華火祭のイベントで
心も体も元気を充電できます。

下から花火を見上げて鑑賞するのもいいのですが、
同じ目の高さに花火を見るというのもいいものです。

そんな素敵な時間をサポートしてくれるレストランが
中央区にはあります。

東京湾花火大会2015年にレストランなら?

花火が同じ目の高さで、贅沢なビュッフェを味わえて
アルコールやソフトドリンクもフリーに楽しめるレストランは

レストラン ルーク ウィズ スカイ ラウンジ
RESTAURANT LUKE with Sky LOUNGE

です。

東京湾花火大会時期にレストランを探すと、
3万円以上が多い中で
税、サービス料込の16,000円で利用できるのは嬉しいです。

抽選ではなくて、予約制なのも嬉しい企画ですね。

レストランではビュッフェの夕食が提供されますが
立食スタイルでのお食事になります。

東京湾大華火祭の特別プラン

【お料理】
・前菜
・魚料理
・肉料理
・パスタ
・リゾット
・デザートなど

【フリードリンク】
・生ビール
・ワイン赤・白
・ウィスキーハイボール
・カクテル各種
・ソフトドリンク各種

東京湾大華火祭の特別プラン
2015年8月8日(土)18:00~21:00です。

レストラン ルーク
ウィズ スカイ ラウンジ

【RESTAURANT LUKE with Sky LOUNGE】
〒104-0044
東京都中央区明石町8-1 聖路加ガーデン47階

予約
℡03-3248-0211

電車でのアクセス
◯東京メトロ日比谷線 築地駅3番出口 徒歩5分
◯東京メトロ 有楽町線 新富町駅6番出口 徒歩7分

東京湾花火大会2015年に場所と時間は?

東京湾大華火祭は
日付:2015年8月8日(土)
時間:18:50~20:10です。

レストラン ルークの
東京湾大華火祭の特別プランは
2015年8月8日(土)18:00~21:00です。

47階テラスからは東京タワーと東京スカイツリーも見え
夜景だけでも美しい眺望です。

見上げる花火もいいものですが、
花火と同じ高さで見るのも素敵ですよ~♪

180人の予約が決まり次第締め切りになるので
早めの電話予約がオススメです。

夜景の雰囲気はこんな感じです。

【聖路加ガーデンからの夜景の眺め参考動画はコチラ♪】

ちなみにレストランルークでは
隅田川花火大会のプランもありますよ。

【レストランルークの隅田川花火大会はコチラの記事♪】

まとめ

東京湾大華火祭はとても混雑するので
レストランを予約しておくと気持ちも体もゆったり楽しめます。

レストランルークはリーズナブルな料金で
花火大会を堪能できます。

気心知れた友達とビュッフェで舌鼓打ちながらの
思い出深いひと時をサポートしてくれます。

スポンサードリンク

 - 花火大会 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

隅田川花火大会でレストランより静かな見える鑑賞の穴場は?

スポンサードリンク 隅田川花火大会は2つの花火打ち上げ場所があるので かなり大き …

花火大会で隅田川のスポットは?場所取りできる?最寄り駅はどこ?

スポンサードリンク 各地で花火大会が楽しみな季節がやってきた!! いろんな花火大 …

葛飾花火大会の2015年いつ?屋台と最寄り駅は?

スポンサードリンク 葛飾の花火大会で知られる 葛飾納涼花火大会 (かつしかのうり …

花火大会で隅田川のスポットは?最寄り駅はどこ?雨で浴衣の注意点?

スポンサードリンク 花火大会は気持ちまで熱くする! 花火大会の中でも隅田川は夏の …

神宮外苑花火大会のチケット事情は?スポットと屋台は?

スポンサードリンク 毎年恒例となっている神宮外苑花火大会♪ 花火発数は、なんと1 …

隅田川花火大会の場所取り方法でコツや時間なら?

スポンサードリンク 関東の3大花火大会の中の1つ 隅田川花火大会は2つの会場があ …

隅田川花火大会を鑑賞レストランの予約で夜景はスカイツリー?

スポンサードリンク 隅田川花火大会は96万人の人出の大イベントです。 2015年 …

花火大会で隅田川のスポットは?最寄り駅はどこ?雨対策は?

スポンサードリンク 夏はやっぱり花火大会! 花火大会で夏を感じたい!! 隅田川の …

隅田川花火大会のホテルで安いのは?レストランとホテル予約も!

スポンサードリンク 隅田川花火大会でゆっくり鑑賞したい! 宿泊すると浅草の街やス …

浴衣で子供の女の子なら?着付けと着せ方は?その3

スポンサードリンク 子供の成長は早いものです。 その時々でかわいいものを着せてみ …