そこんとこ知りたいな

知りたいこと何でもまとめています。

隅田川花火大会のホテルで安いのは?レストランとホテル予約も!

   

スポンサードリンク

a1380_001313

隅田川花火大会でゆっくり鑑賞したい!

宿泊すると浅草の街やスカイツリーもゆとりを持って
観光できますね。

宿泊するなら
安くて便利な立地条件のホテルもいいですし、
ホテルで花火鑑賞付きだと安心です。

ホテルのレストランだけで日帰りというのもありですね。

今回は、
ホテルとレストラン
ホテル予約事情を確認しましょう。

スポンサードリンク

隅田川花火大会のホテルで安いのは?

隅田川花火大会は96万の人出という大イベントです。

そのため、ホテルなどの宿泊施設はいつもよりも
宿泊料金が高め設定になってしまいます。

その時期に安いホテルを探すなら、
ホテルの客室から花火が見えないプランを選ぶと良いです。

東武ホテルレバント東京では、
花火鑑賞ができないお部屋を安く提供しています。

隅田川花火大会では、ホテルの宿泊料の相場が20000円程ですが、
こちらのホテルではインターネット予約で
2名一泊素泊まりでの宿泊料金は12830円とお値打ち価格となっています。

こちらのホテルに泊まって、
花火鑑賞スポットに見に出かけ、夜はゆっくりホテルで
余韻を楽しむというのもいいものです。

隅田川花火大会では花火鑑賞に加えて
東京スカイツリーの観光も楽しむ人が多いのですが、
花火大会当日は
東京スカイツリーの一般営業が14時までです。

スカイツリーを見に行くなら
当日は午前中のうちに、または翌日にゆっくり観光がオススメです。

【スカイツリーの花火大会の特別営業時間と
入場応募についての記事はコチラ♪】

隅田川花火大会のホテルとレストランなら!

ホテルに宿泊して花火鑑賞しても良し、
鑑賞プランでレストランだけの利用でも良しのホテルがあると
まずは鑑賞場所が決まりますので、
計画が立てやすいですね。

そのプランが選べるホテルは、
やはり、東武ホテルレバント東京です。

隅田川花火大会観賞プランの宿泊ですと、
10階以上のお部屋に泊まる事ができます。

お部屋からはライトアップしたスカイツリーと夜景はもちろん、
隅田川花火大会の第一会場、第二会場の両方の花火が見えてしまうという
なんとも贅沢な花火鑑賞が楽しめます。

花火大会のクライマックスの5分間には
第一会場と第二会場両方での花火の連発で
超贅沢なひと時となります!!

カジュアルツインですと、
二食付きで2人で一泊の宿泊料金は47000円です。

宿泊なしの鑑賞プランですと
ホテル最上階の24Fにある
スカイツリービュー レストラン&バー簾(REN)で
食事を楽しみながら花火を堪能できます。

こちらでは、地上100メートルの場所から
ライトアップしたスカイツリーと夜景はもちろん、
隅田川花火大会の第一会場、第二会場の両方の花火を楽しめます。

スカイツリー側の窓席か窓付近の席は2名80000円です。

2~4名まで座れる中央席は2名70000円です。

4時間利用可能なので
ゆっくりとこの優雅な空間でお食事に舌鼓を打ちながら
花火を満喫できますよ。

隅田川花火大会のホテル予約はいつから?

東武ホテルレバント東京ホテルの
客室宿泊プランは予約の申し込みは
すでに開始されています。

毎年人気のプランですので、
早めの計画で完売前に早めの予約をオススメします。

スカイツリービュー レストラン&バー簾(REN)
食事の鑑賞プランは
予約開始が2015年は6月1日(月)からです。

℡03-5611-5591への電話のみの受付です。

受付時間は
6月1日(月)は9:00~19:00
6月2日(火)以降は10:00~19:00です。

東武ホテルレバント東京

住所:〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-2
TEL:03-5611-5511

アクセス:
○JR総武線、錦糸町駅北口より徒歩3分
○地下鉄半蔵門線、錦糸町駅3番出口より徒歩3分
(東京駅よりJR総武快速線で錦糸町駅まで8分)

まとめ

隅田川花火大会では、花火鑑賞できないお部屋だと
安く泊まれます。

お部屋から花火鑑賞ができる宿泊プランと
食事しながらの鑑賞プランがあります。

東武ホテルレバント東京のプランですと、
スカイツリーと夜景と共に
第一会場と第二会場の花火が堪能できます。

スポンサードリンク

 - 花火大会 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

葛飾花火大会の2015年いつ?屋台と最寄り駅は?

スポンサードリンク 葛飾の花火大会で知られる 葛飾納涼花火大会 (かつしかのうり …

葛飾花火大会の2015年いつ?場所と有料席は?

スポンサードリンク 葛飾花火大会こと葛飾納涼花火大会!! 家族みんなで ゆっくり …

板橋花火大会打ち上げ場所と最寄り駅は?場所取りの時間は?

スポンサードリンク いたばし花火大会は 戸田橋花火大会と同時に開催される 関東で …

隅田川花火大会の場所取り方法でコツや時間なら?

スポンサードリンク 関東の3大花火大会の中の1つ 隅田川花火大会は2つの会場があ …

東京湾大華火祭打ち上げ場所はどこ?花火大会見る場所2015年なら?

スポンサードリンク 私たちだけで女子会しちゃいましょっ♪ 東京湾大華火祭という名 …

花火大会で隅田川のスポットは?最寄り駅はどこ?雨対策は?

スポンサードリンク 夏はやっぱり花火大会! 花火大会で夏を感じたい!! 隅田川の …

東京湾花火大会の場所とレストランはどこがいい?2015年なら?その4

スポンサードリンク 彼女に思いを伝えたいっ!! でも、どんなシチュエーションでど …

神宮外苑花火大会のチケット事情は?スポットと屋台は?

スポンサードリンク 毎年恒例となっている神宮外苑花火大会♪ 花火発数は、なんと1 …

花火大会で隅田川のスポットは?場所取りできる?最寄り駅はどこ?

スポンサードリンク 各地で花火大会が楽しみな季節がやってきた!! いろんな花火大 …

隅田川花火大会2015年の予約でスカイツリーと屋形船!

スポンサードリンク 毎年恒例となっている隅田川花火大会! 第一会場と第二会場の打 …